火曜日

日付が変わってしまった。 昨夜より少し体調悪く、たくさん寝る。4日過ぎた牛乳をわざわざ開けて飲んだからか。12時前起床。

カミオカンデのレポート。さくさく打って止まって悩む。

3時前登校、生協のカレーデニッシュが当たり。マガジン、学科控え室においてあったので久々に眺める。図書室でNielsonの続き少し。まだ全然本題じゃなくて厚すぎる。

会室はもはや演劇的空間になっているけど、切り抜き。おしまい。

北千住の本屋、福岡伸一の『動的平衡』少しと、佐藤優の『交渉術』立ち読み。前者は字が大きくてあまり魅力的では。目に付いた「デカルト」のところ、ES細胞倫理についてで、やっぱりあんまり。昔のプリオン説の本、あとオススメしてるハチの本が読みたい。築地の本を訳してたりしたはず古本屋で見た。後者は読んでる内に時間忘れ。100ページくらいでバイトへ。

割合の説明。「1点満点」でわかってもらえたかもしれない。

三ノ輪のラーメン屋に遠回り。味噌ラーメンは一つの味しかしなくていいのに、と麺具食べてるときは思うも、最後スープだけ飲むと非常においしい。あとチャーシュー・メンマもやたらおいしい。ラーメンてやっぱ調和なのそうでもないのとか1.5秒考えて飽きる。

財務大臣辞任。

10時過ぎ帰宅してチェレンコフ光の角度を差分法で計算。グラフは1時間でかけたのに、チェレンコフリングを書こうと凝ってたら1時。

これまでの閲覧者数:1803
トラックバック先URI:http://digitalmuseum.jp/trackback/8517/

執筆者:kyogok

作成日時:2009/2/18 1:12:05
更新日時:2009/2/18 12:07:11
更新履歴:
詳しい更新履歴はありません。